オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2011年04月23日

だんだんと春の陽気になってきましたぁ~☆

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



お久しぶりでございますピカピカ

本日、うっとうしい雨雨ではございますが

最近は、春サクラの陽気を感じるせいか
天気の良い日晴れには春夏物でも買いに行こうかなぁ~メロメロ
なんて思う今日この頃です。

只今、2X FASHIONでは
春夏物どんどん入荷しております。

特に、最近は帽子屋か?
と思われるくらいにNEW ERA が良く売れるのですが…

またお近くへお越しの際はお立ち寄り下され~アップ

CLHお買い上げのお客様には秋冬物の時と同様に
エコバッグが付いてくるの知ってましたか?
このバッグが意外と使えるのです。
ちなみに私は全種類持っていますが…(笑
皆様もぜひレジ前で一言
「エコバッグ」。。。とお尋ね下さいね。



2X FASHION
〒542-0086大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル1階
06-6212-7332

だんだんと春の陽気になってきましたぁ~☆

Posted by 2X FASHION at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。